CAFE BANYAN

03-6427-5713 メニュー

2015年10月の投稿

aloha~~★

 

明日はついに31日、

ハロウィンですね!!❤❤

 

みなさん仮装やパーティなど色々楽しみがあるのでしょか?(*^。^*)

 

そんな街の賑わいにまけじと

バニヤンもちょぴっとハロウィン仕様でがんばります(*^_^*)

スタッフも気合入れちゃいますよ~~~!笑

 

そして、、、、、、

 

★仮装してきた方

★家族連れのお子様

 

先着30名様ほどに、

オリジナルのパンプキンケーキをプレゼントしちゃいます!!!

めちゃくちゃおいしいんです~~~~❤

 

こちらは明日限定で、なくなり次第終了なのでおはやめに!!!!!

 

TRICK or TREAT (^o^)♪

aloha~~♪

 

いつもさまざまなスムージーをこちらでも紹介させていただいておりますが、

 

今日はこちら!

グリーンジンジャー

 

グリーンジンジャースムージーです!

 

先日久しぶりにわたしも飲んだんですが、

飲んだ直後からのどから徐々に体まで、カーッと熱くなるように感じました!

 

ショウガが効いているんです~~~!(*^_^*)

 

スムージーの中身は、

小松菜、キャベツ、バナナ、パイン、ショウガ♪

 

スムージーは氷を混ぜて作るので、

この季節に飲むのが寒そうで抵抗がある。。なんて方にもいいかもしれません!

チャイティーなど、スパイスが効いたものがお好きな方にも是非!

 

おいしく食べて健康になりましょう~~❤

 

al0ha~♪

 

当店ではライスボウルをいくつかご用意しておりますが、

たまに

スパムってなに?とおっしゃるお客様がいらっしゃいます。

 

まずそのスパムボウルがこちら!uziuzi

 

IMG_2309

 

 

 

ご飯の上にのっているのが、スパムです(^○^)

 

スパムは・・・

簡単にいうと、型につめたランチョンミートです!

ソーセージとハムの間といったところでしょうか・・

1枚1枚厚みがあるので、これだけ乗っているとボリュームも満点なんです!

 

ここに、ハワイアンソースをかけてお召し上がりいただいております♪

 

日本ではもしかしたらあまりなじみのない食材かもしれませんが、

ハワイやアメリカでは一般的に広く愛されている食材なんですよ(*^_^*)

 

 

みなさまもこの機会にぜひ召し上がってみてください!(●^o^●)

 

IMG_1813

アロハ~~

 

こちらのブログでも幾度かご紹介させていただいておりますが、

 

banyanには

 

★バニヤンウィート★

 

というオリジナルのビールがあります!

 

こちら、当店オリジナル!

 

 

ハートランドの生ビールをベースに

パッションフルーツの風味を加えます♪

 

 

私はビールがあまり好きではないのですが、

このバニヤンウィートなら一杯飲めてしまいます!

 

フルーティーなビールがお好きな方や、

普通のビールは苦くて一杯は飲めない・・

なんて方にはぜひぜひ!飲んでいただきたいです!

 

 

この写真の後ろにもうつっているような、

ハワイならではのハワイアンビールももちろん取り揃えております(●^o^●)

 

 

もちろんハートランド生ビールもございます!

 

 

お酒は終日ご提供しておりますので、

みなさんぜひ飲みにいらしてくださいね(^○^)

 

aloha~~~

 

先日のフラダンスショーに続きまして、

こちらがタヒチアンショーの詳細になります(●^o^●)

 

開催日は24日(土)

開催時間は

 

18:30~/19:30~

 

の2部制になります(*^_^*)

 

フラとはまたちがってこちらは激しめの元気のあるダンスになります♪

 

タヒチアンダンスを見たことないなんて方もたくさんいらっしゃると思いますが、

とっても楽しんでいただけると思いますよ!

 

ショーチャージは特にございませんし、

予約なしでもご来店いただけます!

 

もちろん予約も承っておりますので、

お気軽にお電話くださいね♪