CAFE BANYAN

03-6427-5713 メニュー

2015年8月の投稿

ALOHA~☆

 

まだ8月なのに肌寒いですね(*_*;

こんな日はあったかいフレンチトーストはいかがですか?

 

当店ではフルーツや生クリームをトッピングできます❤

 

お好みにあわせてお召し上がりくださいm(__)m

image1 (1)

 

 

✿ALOHA✿

 

暑い夏も終わりが近いのか今日は少し肌寒いですね(>_<)

クーラーのきいた室内などは寒いので、ちょっとした羽織をお忘れなく!!

 

でもそんな寒い日もCafe BanyanではHOTなメニューで暖かく過ごせます!

 

おすすめメニューは...

【クラムチャウダー】

 

具だくさんのクラムチャウダーは、クリームスープでやさしい味わい。

身体も心もHOTにさせてくれます❤

 

クラムチャウダーはサイズが2種類!

Cup     400円

Bowl   800円(胚芽パン付き)

私なら、胚芽パン付きのBowlサイズでしっかりお腹を満たします(●^o^●)

 

ちなみにスープは他にも【本日のスープ】をご用意!

こちらもサイズは2種類ございます。

お値段はクラムチャウダーと異なり、ちょっとお手頃な

Cup      350円

Bowl       750円

 

 

あなたの今日の気分はどちらを選ぶ...❤?

 

 

肌寒い今日もHOTに営業中!!!

他にも暖かい商品そろえて、お待ちしております☆

 

 

 

ALOHA~!!

昨日のダンスショー、いつもと違いました(*^_^*)

ダンスの世界も奥が深いですね(^O^)/

 

そんなダンスの写真をごらんください。

次回は9月26日です。

IMG_2913 IMG_2914 IMG_2915 IMG_2916 IMG_2917 IMG_2908 IMG_2909 IMG_2910 IMG_2911 IMG_2912

ALOHA~(*^。^*)

本日は毎月恒例、タヒチアンダンスショー開催日です!

夏休み最後の記念にいかがですか????☆

 

時間は

1回目は18時頃~

2回目は19時頃~

の2部制になります(●^o^●)

 

ショーチャージは頂きません!予約も不要です!

(もちろんお電話いただければお席確保しますよ❤)

 

月に一回のチャンスをお見逃しなく!

 

image1 (4)

 

 

 

aloha~~♪

 

最近バニヤンではカレーを新しくしました♪

 

カレーは黒いカレーで、ちょっぴり辛め。

辛口がお好きな方はそのままで、banyan curry!

 

辛口が苦手・ちょっとマイルドにしたい、という方は、keokeo curry!

こちらは、先ほどのカレーに白いクリームがのっています!

白いクリームはマッシュポテトのような感じで、辛めのカレーをマイルドにしてくれるんです(●^o^●)

 

11880418_1639939452948723_2000786985972779571_n

 

さらにどちらのカレーにも以下の4つがトッピングができます!

ハンバーグ

スパム

チキン

目玉焼き

 

トッピングをしたほうが絶対おいしいですよ❤

大食いの私からは・・チキンと目玉焼きのダブルトッピングがおすすめ!笑

かなりボリュームがあるように聞こえるかもしれませんが、

当店スタッフは女性でもがつがつ食べてます!笑

男性の方にもおすすめです!!

 

カレーは終日のご提供ではなく、

≪平日≫11:30~15:00 18:00~

≪土日祝≫18:00~

のみになりますので、お気を付け下さいね!

 

皆様もぜひお召し上がりください❤