CAFE BANYAN

03-6427-5713 メニュー

2014年10月の投稿

ALO~HA!みなさま、明日から花の三連休でしょうか♡

バニヤンでは11月から営業時間が変わります!

土日祝日は 8:00~21:00

平日は9:00~22:30

朝早くオープンすることになりましたので、ぜひぜひブレックファーストしにきてくださいね♡

ではみなさま、素敵な3連休をお過ごしくださいね。

 

MAHALO~

ALO~HA! 今日は、秋晴れ!雲一つなく、とても気持ちのよい日ですね~(^-^)/

バニヤンは最近も続々と!!! TV 雑誌etc・・・ でパンケーキ・ピタヤボウル・スムージーなどなど・・・

掲載が続いております!(^^)!

詳細は、HPのニュースやプレスリリースなどで紹介されていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♡

では、今日もみなさま、素敵な一日を♪

そして、ぜひ当店に散歩がてら遊びに来てくださいね~

MAHALO~♡

 

ALOHA~~(*゚▽゚*)

 

 

一気にぐぐっと寒くなりましたね。

 

そして暖かい飲み物をのんでほっとしたくなりますよね(´・_・`)

 

以前紹介したハーブティーのほかに、コーヒーもあります!!

しかし普通のコーヒーではなく

ハワイならではの「コナコーヒー」です(*゚▽゚*)

 

 

ハワイ島カイルア コナコーストで採れた豆なので

「コナ」と言うようです(`・ω・´)

 

 

香りがとてもよく、嫌味のない酸味を持ちます。

ブルーマウンテンの次に高級豆と言われてます。

 

 

 

 

パンケーキ、フレンチトーストにもよく合います!

 

いらっしゃった際にはぜひお試しくださ~~い(*゚▽゚*)♪♪

 

 

Akiho

 

『Cafe Banyanのピタヤボウルはいかがですか~??』

 

 

 

 

 

「どこ?!」

 

「どこにいるの?!」

 

ザワザワ・・・・・

 

「どこから聞こえてるの?!?!」

 

ザワザワザワ・・・・

 

「!?」

 

 

「あ、上にいるよっ!」

 

 

 

 

『Cafe Banyanのピタヤボウルいかがですか~?!?』

 

 

image18 (1)

 

 

 

『はい、押さない、押さない!並んでくださ~い!』

 

image1 (5)

 

 

 

ハイ、

ピ!タ!ヤ!

 

 

image9

 

image16

 

 

 

image1 (4)

 

 

 

 

今日もどこかでピタヤッシー

 

明日もどこかで見れるかな?

 

T.S

ALO~HA!

ここ最近、表参道では、あるキャラクターが話題となっているようです・・・♡

それは・・・

ピタやっしー!!!

IMG_2407

 

今日もどこかでピタやっしー♡

IMG_2408

 

みんなと一緒にピタやっしー☆彡

IMG_2409

 

みなさん、ピタやっしー探しに来てください(๑≧౪≦)♡

 

見れたあなたは超ラッキ~☆彡☆彡☆彡

 

ピタやっしーって何者かって??

 

それは、バニヤンに来ていただければ教えちゃいますよ~♡♡♡

 

ピタやっしー応援団長より♡