写真ALOHA~

今日からバニヤンブログを始めさせていただきます!

今日8月21日、朝8時・・・・

私はTBSの入り口にいた・・

そうなんですー!「いっぷく」でバニヤンの「ピタヤボウル」をタレントのすみれさんや司会の国分太一さんがスタジオで召し上がってくれたんです!(^^)!

8時にスタジオ入りした私達4名は6食分のピタヤボウルを作るのにドタバタ・・・

その横をアナウンサーの方やモデルの方などが通り過ぎて行くんです。普通だったら「キャーッ」って言いながら握手してーなんて騒ぐのですが今回はそれどころではなく・・・・

「早くーばなな切ってー」「そこボーっとしてないでこれ片づけてー」「よし、時間だわね、ピタヤ作るわよー」「がががぁーがががぁー」(これジューサーの音)「味は?」「もう少しこれ入れようー」「がががぁーがががぁー」

「よし!できた!さあ、素早く盛り付けるわよ!」-------あーーータレントのアンミカさんだーーーーーー

「何やっているの!早くイチゴトッピングして!」ーー—-キャーーーーすみれさーんだーーーー

すみれさん:ん?あーピタヤーだー

すみれさん:今日はよろしくお願いしまーす。

私達:あっあっよろしくおねがいします!(どきどき)

「あっ早く仕上げなきゃー。メープルをかけてっと・・・出来たわ!」「さあ持っていくわよ!」

とスタジオのテーブルまで運んでほっっ・・・

その後はすみれさんがピタヤボウルを紹介してくださりスタジオのみなさんでバニヤンのピタヤボウルを「おーいしいー」と召し上がっていただいたのでした!

その様子はFacebookとHPのニュースでどうぞ!

MAHALO~

by  SAYAKA